2013年3月29日金曜日

7年間 ありがとう(*^_^*)

3月は、お別れの季節ですね・・。ずっとブログを更新してきましたが、人事異動があり、次の方へバトンタッチです。

7年間、子どもたちの育ちを支えることを目的に過ごしてきた毎日でしたが、気づけば、自分も育ち?を多くの人たちに支えていただいたように思います。

お家の方の子育てに、
     子どもたちのひたむきさに、
        地域の人たちのあたたかさに学び、
            私は心がどんどん豊かになったように思います。

また、お家の方も子どもたちも地域の方も心がほっこり豊かになったとしたら、うれしく思います。


「楽しくつどい育つ児童館」が、なくてはならない施設としてこれからも愛され続けますことを願っています。


7年間ありがとうございました。            byあいちゃん  

0 件のコメント:

コメントを投稿