2013年3月4日月曜日

移動児童館

          1月28(月)に、青山小学校移動児童館にいきました。
          全校児童で西上浦小学校は、1.2.3年生全員で行いました。



                スライムは、ぐるぐるまぜるとできあがり(*^_^*)



      1月29日(火)は、西上浦小学校は、1.2.3年生全員で行いました。


    今回は、上浦児童館や市の担当課などたくさん見学にきてましたよ・・・。


                 ゲーム「あっちむいてほい」は人気です。

                   両校ともに、低学年の面倒をよくみて、
              日頃から縦割りで行動している様子がうかがえました。
                       とても楽しかったです。


              いつもながら、学校の先生方のご配慮に感謝致します。
                ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿