2011年8月15日月曜日

お買いものを楽しんでね



8月2日(水)、3年目となったみんなのお店やさん・・、『さまざまな人とかかわっておおきくなぁれ』をテーマに行う事業のひとつです。今年も乳幼児と小学生以上と、お買いものを通じて行いました。小学生は、小さい子は、喜んでくれるかな?とか考えながら、思いやりをもって、お店を開くこと・・。乳幼児をもつお家の方は、小学生を見て、将来こうなるのかな?とか、育児に見通しと期待をもつこと・・・。さまざまな願いをこめて・・とくかく楽しみながら行いました。今回は、銀行も登場して風船も配りました。おおにぎわいのお店屋さんでした(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿